パチンコをやめたいのにどうしてもやめられないあなた。もう大丈夫です。あなたもパチンコ地獄から抜け出して、本当の人生を取り戻してください。

借金残高(2012/9/30)

2012年9月30日時点の借金残高です。

今月は、前からずっと欲しかったキャンプグッズや本など、少し衝動買いを多めにしてしまいましたが、借金額は1万円近く減です^^/

パチンコをしていた頃と比べると、お金の出入りが本当になだらかです。当たり前なんですけどね^^;

90,390:クレジットカード会社への借金など
250,000:家計への借金
--------------------------------
340,390:合計借金額(前月比 -9,653円)

ちなみに、「借金返済の足しに」のページでご紹介している小遣い稼ぎでの収入は、今月は19,000円くらいでした。
・A8.netのセルフバックでソフトバンクカード(年会費永年無料)作成:8,700円
・A8.netのセルフバックでNTTカード(永年年会費無料)作成:9,000円
・ブログミのエッセーナ:1,500円

こうやって書いていると、私の借金返済のための収入はほとんどA8.netからもらっているような気がしてきました^^;

最近、「『a8.netのセルフバック』って怪しくないんですか?」って何人かの人から質問を受けたので、どんな感じか少しご紹介します。

(1)a8.netのログイン画面です
A8_1
↑画像をクリックすると拡大します

(2)セルフバック案件の紹介画面はこんな感じです
a8_2
↑画像をクリックすると拡大します
※私は、この画面にでている「NTTカード」を作りました!

(3)「セルフバックを行う」ボタンを押すと、申し込みのサイトに飛ぶので、あとは普通に申し込みします
(この例だと、NTTカードのサイトに飛んでいます)
a8_3
↑画像をクリックすると拡大します。

つまり、もともと存在しているページにa8.netのサイトを経由していき、申し込みするだけです。
A8.net自体は日本有数のサイトで、何も怪しい事はありませんよ!
私はこのセルフバック(申し込み)だけで3年で30万円くらいもらっています。
ほとんど使っていないクレジットカードやネットスーパーの会員証が30枚以上ありますが(笑)

こんなので現金でそこそこのお小遣いをもらえるなんて本当に不思議ですが、本当にお手軽で安全・確実なので本当におすすめです。
↓↓から簡単に申込みできますので、興味のある方は是非どうぞ。



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/02(火) 13:38 | | #[ 編集]
のーさんへ
のーさん、はじめまして。
コメント読ませて頂きました。

状況はよく分かります。私も同じような感じでした。
非公開でコメント頂いたのであまり細かい事は書きませんが、いろいろと辛い思いをされている事と思います。本当にお疲れ様です。

また不安に思う事などあったら、メール(hikotama3@gmail.com)ででもご連絡くださいね。
のーさんが平穏な生活を取り戻せる事を、心よりお祈りしています。

ひこたま
2012/10/04(木) 23:11 | URL | ひこたま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/05(金) 01:42 | | #[ 編集]
えみさんへ
えみさん、こんにちは。ひこたまです。

私でよければできる限りサポートさせて頂きます。
もしよろしければ、状況など教えて頂けますか。
メール(hikotama3@gmail.com)でもOKですよ^^/

ではでは
2012/10/07(日) 15:05 | URL | ひこたま #-[ 編集]
ん?
パチンコで苦しんでいる人を救いたいとか言ってるけど、なんでモビットの宣伝が画面に出てくるわけ?おかしくね?
2012/10/08(月) 15:16 | URL | たか #-[ 編集]
たかさんへ
たかさん、こんにちは。コメントありがとうございました。

すみません、「画面にモビットの宣伝が出てくる」との事ですが、記事に記載はしていません。
どのように出てくるのでしょうか?よかったら教えてください。
間違っても、消費者金融をすすめるような事は絶対にしませんので^^;

ひこたま
2012/10/08(月) 16:25 | URL | ひこたま #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、ひこたまさん。皆様
乾いた苦しさです。眠れません。
止めていた、パチンコに仕事が、かなり激務になった反動か、行ってしまい、命がけのお仕事でえたなけなしのお金を取り戻したい一心で、数ヶ月、相当なお金を費やしてしまいました。
止めてしまいたいです
皆様の大変さ、ひこたまさんの、思い、何かきっかけをつかめるかもと、コメントしています。
2012/10/09(火) 01:46 | URL | とんび #-[ 編集]
ありがとうございます!
はじめまして!
ここのサイト出会えてとてもうれしかったです。ほんとうにありがとうございます。
今日はパチンコしなくてすみました。
朝は絶対やらない!と決心して仕事帰りには不思議とパチ屋の台に向かってる日々でした。
給料はほぼパチンコに消え最近は買い物も勝ったら買えばいいや~なんてことを思い、負けたら千円のお金ももったいなく…自己嫌悪の日々でした。やめたいのにどうしてもやめられない!頭がおかしくなりそうでした。ここに出会えて私一人じゃない!みんなとがんばろうと言う気持ちになれました。行きたくなったらまたここを覗かせてもらい気持ちを書かせてもらっていいですか?
宜しくお願いします!
遅くに長文失礼しました。
2012/10/10(水) 23:31 | URL | あき #-[ 編集]
とんびさん、はじめまして!
とんびさん、はじめまして!ひこたまです。
コメントありがとうございます&返信遅くなってすみません。

「乾いた苦しさ」という表現、妙に共感を感じます^^;
本当に苦しいですよね。自分が嫌になっちゃいますよね。よく分かります。

パチンコで失うものはお金だけではありません。周りの人からの信頼も、自分自身への尊厳も失ってしまいます。

でも、あまり悲観はしないでください。
苦しんでいるのは、とんびさんだけではありません。私も20年近くパチンコ地獄の中で苦しみ続けてきました。

とんびさん、もうパチンコの奴隷でいる必要なないんですよ。
ただパチンコをやめるだけで、自己嫌悪の苦しみから解放されるのです。

とんびさんはどうしてパチンコをするのですか?
一度、ゆっくりと自問してみてください。そして、自分が「パチンコに対して無力である」という事を理解してください。きっとそれが第一歩になると思います。

ぜひ一緒にパチンコ地獄から脱出しましょう!
またいつでもコメント・メール(hikotama3@gmail.com)・ツイッター(@hikotama3)などでご連絡くださいね。

とんびさんが、パチンコ抜きの本当の人生を取り戻されることをお祈りしています^^/

ひこたま

2012/10/11(木) 22:24 | URL | ひこたま #-[ 編集]
あきさん、はじめまして!
あきさん、はじめまして!ひこたまです。
コメントありがとうございます。

今日もパチンコせずに過ごせたでしょうか。

私も、20年の間に何百回も「もうパチンコはやめた」って決心しました。
そして何百回もすぐにパチンコを打ちました。
「自分って頭おかしいんじゃないの?」って本気で思いますよね。
パチンコ依存症は本当に残酷な病気ですね。本当にお疲れ様です。

パチンコ地獄脱出の第一歩は、「自分はパチンコ依存症という病気で、パチンコに対して無力だ」と認める事です。

パチンコに対して無力 → パチンコに近づいてはいけない、という単純な論理に気付く事が第一歩なのです。

そういう意味では、あきさんは今まさにパチンコ地獄脱出の第一歩を踏み出しつつあると言えるのではないでしょうか。

パチンコ地獄脱出の道は、まだ見えないかもしれませんが、実はすぐそこにあります。
ぜひ一緒にパチンコ地獄を脱出しましょう!

あきさんが、パチンコ抜きの、本当の人生を取り戻される事をお祈りしています。
またいつでも、コメント書き込んでくださいね。
メール(hikotama3@gmail.com)・ツイッター(@hikotama3)でもOKです!

ではでは
2012/10/11(木) 22:57 | URL | ひこたま #-[ 編集]
こんばんは~ひこたまさん!
今日もパチンコはしていません!
やっと決心できたので。これまでとは何かがちがいます。今日は友達と偶然パチンコのTVみましたよ。頭の中に少しモヤモヤが。いつもなら行きたくなる所ですが頭の中のモヤモヤ頑張って消しました
ひこたまさんの返信勇気もらえます。
ありがとうございます!今日は友達と居酒屋&カラオケ行ってお金使いすぎましたがパチンコではないので良しとします!パチンコに行くより使ってませんよ!!
2012/10/12(金) 01:00 | URL | あき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/12(金) 23:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/19(金) 12:28 | | #[ 編集]
はじめまして
はじめまして、もう本当に死んでしまいたい、極度の依存症です。毎日、死を考えて泣いてます。止めたいのにやめれず、地獄にいる気分です。本当に最低な自分にうんざり。
2012/10/19(金) 23:03 | URL | カエル子 #-[ 編集]
カエル子さん、きっと大丈夫です
カエル子さん、はじめまして。ひこたまです。

カエル子さんの心の叫び、確かに受け取りました。
大丈夫です、カエル子さん。まだきっと大丈夫です。

カエル子さんはパチンコをやめたいけどやめられないんですね。
かなり負けが込んでいるのに、また足がパチンコ屋に向いてしまうんですね。
自分では「もうパチンコなんてしてはいけない」と思うのに、打たずにはいられないんですね。

よく分かりますよ、カエル子さん。本当に、本当にお疲れ様です。

このサイトを見つけて、私にコメントを頂けたという事は、カエル子さんにはまだ本当の自分が勝っている時があるのです。よく頑張りましたね。

でも、もう苦しまなくていいんですよ。
あなたがパチンコ屋に行ってしまうのは、あなたのせいではありません。
カエル子さんは、「パチンコ依存症」という病気にかかってしまっているのです。正式名称は「病的賭博」といって、医学的にも認められている立派な病気です。

この病気は「自分は依存症である」と認める事が回復への第一歩です。
そして、「もうダメだ。もうどうしようもない」と思った瞬間が、回復のためのチャンスなのです。

ですので、カエル子さんは今まさにパチンコ地獄脱出の第一歩を踏み出そうとしているのです。
是非私と一緒にパチンコ地獄から抜け出しましょう!

まずは、「自分はパチンコ依存症という病気であり、パチンコを打ち始めたら制御がきかない」という事と、「なので、パチンコから逃れ続けなければならない」という事を自分自身に強く言い聞かせてください。

きっと近いうちに「パチンコに行きたい」という衝動が生まれると思いますが、そんな時にはこんな風に思ってください。
・この気持ちは、本当の自分のものではない
・自分の脳には、パチンコへの衝動を生み出すプログラムが仕込まれていて、それが動き出しただけだ
・パチンコに対して自分は無力なのだから、絶対に負けてはいけない
・少ししたらこの衝動もおさまる

こうして衝動をやり過ごす事を何回か繰り返していると、だんだん受け流し方が分かってくると思います。

カエル子さんが、パチンコ抜きの平穏な人生を取り戻される事を、心より応援しています。
またいつでも、コメント・メール(hikotama3@gmail.com)・ツイッター(@hikotama3)でご連絡くださいね!

ではでは。

2012/10/20(土) 22:25 | URL | ひこたま #-[ 編集]
ひけとみさんへ
ひけとみさん、はじめまして!ひこたまです。
コメントありがとうございました。
メールアドレスを教えてもらっていたので、メールの方に返信させて頂きました。
またいつでもご連絡くださいね^^

ではでは
2012/10/20(土) 23:09 | URL | ひこたま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/21(日) 15:45 | | #[ 編集]
ありがとうございます
ありがとうございましたひこたまさんのおかげで昨日、行かずにすみました。
2012/10/23(火) 06:23 | URL | カエル子 #-[ 編集]
こうさんへ
こうさん、はじめまして!ひこたまです。
コメントありがとうございます。

非公開でコメント頂いたのであまり書きませんが、こうさんの自己嫌悪の気持ち、よく分かります。
そしてこれからに向けての前向きな気持ち、嬉しくなりました。

私みたいに20年もパチンコ地獄でさまよう事のないように!応援しています!
またいつでもコメント・メール(hikotama3@gmail.com)・ツイッター(@hikotama3)などでご連絡ください^^/
2012/10/25(木) 22:59 | URL | ひこたま #-[ 編集]
カエル子さん、ファイト!
カエル子さん、こんばんは。ひこたまです。
パチンコをしない1日1日の積み重ねが、本当の人生を取り戻す事につながります。
長い道のりですが、決して辛いものではないので、リラックスしていきましょう♪
2012/10/25(木) 23:03 | URL | ひこたま #-[ 編集]
どうしたら
おはようございます!本当にひこたまさんに命を救われてます。涙がとまりません。やっと一週間たちました。まだまだ行ってしまいそうな誘惑に負けないように、必死です。今日から新しいスマートホォンになるのですが、まったくアナログな人間なので、ひこたまさんのとこにまた、つながる事ができるか不安です大丈夫かな?
2012/10/26(金) 08:33 | URL | カエル子 #-[ 編集]
カエル子さんへ
カエル子さん、こんにちは。ひこたまです。

衝動は少しずつ弱くなっていきますので、地道に逃げ続けてください。
新しいスマートフォン、いいですね!
また近況教えてくださいね^^/
2012/10/29(月) 11:00 | URL | ひこたま #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
サイトマップ
プロフィール

ひこたま

Author:ひこたま
パチンコ歴20年の極度の病的パチンカー(パチンコ依存症)でした。
私がパチンコ地獄から脱出できた方法で、同じ悩みを持つ方々の助けになれば幸いです。

ようこそ!
最新コメント
あなたへの応援歌
★掲示板★
掲示板であなたの体験や教訓を教えてください!
掲示板はコチラです。
Twitter
Twitterでは、本サイトの更新情報の他、個人的な思いなどをつぶやいています。是非フォローしてください!
What's New!(更新記録)
■2016年6月19日
 【6】パチンコ依存関連の本「パチンコ依存症から立ち直る本」のページを追加しました
■2016年2月14日
 【8】コラム「しくじり先生(貴闘力さん)の感想」のページを追加しました
■2015年9月14日
 【8】コラム「一隅を照らそう」のページを追加しました
■2015年9月14日  スマートフォンやタブレットからのアクセスで、PCと同じ画面が表示されるようにしました
■2014年12月6日
 【6】パチンコ依存関連の本「依存症のすべて」のページを追加しました
■2014年10月13日
 【8】コラム「パチンコのしきいは低すぎる」のページを追加しました
■2014年3月22日
【6】パチンコ依存関連の本「パチンコ オカルト信者につけるクスリ」のページを追加しました
■2014年1月26日
 【7】私の事-借金残高借金完済(2014/1/25)のページを追加しました
検索フォーム
お問合せ・ご相談
本サイトに関するお問合せ・パチンコ依存関連のご相談など、お気軽にご連絡ください。
※hikotama3@gmail.comまで直接メール頂いても結構です。

名前:
メール:
件名:
本文:

依存症関連ブログ
パチ依存と闘ういろんな方のブログが見れます!
本サイトについて
本サイトはFC2ブログによって作成していますが、日記型の情報発信を目的としていないため、各記事を見やすく並び変えるために記事の日付を意図的に変更したり、過去の記事の内容を修正する事があります。
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking