パチンコをやめたいのにどうしてもやめられないあなた。もう大丈夫です。あなたもパチンコ地獄から抜け出して、本当の人生を取り戻してください。

借金残高(2012/5/20)

2012年5月20日時点の借金残高です。

今月はGWがあったので、小遣いサラリーマンの私としては昼食代とかが大分節約できました。
じわじわ減ってきたぞー(*^-^)

113,658:クレジットカード会社への借金
250,000:家計への借金
--------------------------------
363,658:合計借金額(前月比 -12,326円)

ちなみに、「借金返済の足しに」のページでご紹介している小遣い稼ぎでの収入は、今月は10,000円くらいでした。
コメント
前回のコメントから友達と一緒に脱パチを頑張ってます。不思議なもので今は行きたい衝動が全然ありません。来月から習い事を始めようと思います。衝動は急に来るから油断は禁物ですが…。

アフィリエイト、ひこたまさん順調そうですね。もし良ければブログの中でアフィリエイトの事とかもアップしてもらえたら参考にしたいです。お忙しいと思いますが、ひこたまさんのブログにかなり支えてもらっております。楽しみにしております。
2012/05/20(日) 17:47 | URL | くまお #-[ 編集]
こんにちは、私は軽度のギャンブル依存性の大学生です。毎月スロットにお金をつぎこんでしまい月末にはお金がありますん。まだ、借金などはありませんが、そんな自分がいやでこのブログを読んで本当に辞められる気がしてきました。パチスロ辞めます。ありがとうございます。
2012/05/21(月) 15:16 | URL | 依存性? #-[ 編集]
くまおさんへ
くまおさん、こんにちは!ひこたまです。

禁パチ、順調そうで何よりです。やっぱりお友達と一緒というのが大きいのかもしれませんね。
禁パチのために有効そうなネタがあったら是非教えてください!

小遣い稼ぎの方は、順調というか何というか。。。まぁボチボチですが、最近ちょっといい感じなのは、Amazonマーケットプレイスでの中古本の販売ですね。(「せどり」っていうらしいです。語源は知りません)

ブックオフやYahooオークションで500円とかで買って、Amazonで5000円で売ったりしています。
まぁそんなに稼げてないですけどね^^;

あとは相変わらずA8セルフバックとブログミです。あんまり参考にならなくてすみません。もしいい感じのネタがみつかればまたブログにもアップしたいと思います。

>ひこたまさんのブログにかなり支えてもらっております。
→そう言って頂けると、本当に真面目にうれしいです。私がパチンコ地獄から逃れ続けるためのエネルギーになります。

ではでは。またいつでもご連絡くださいね!

くまおさんを応援しています。

ひこたま
2012/05/21(月) 19:16 | URL | ひこたま #-[ 編集]
依存症?さん、はじめまして!
依存症?さん、はじめまして。ひこたまです。
コメントありがとうございました!

依存症?さんは大学生なんですね。私も大学の時が一番ひどくて、年間300日近くパチ屋通いをしていたと思います。当然家賃は滞納してました^^;

依存症?さんは幸いにもまだ借金はないとの事ですが、パチ依存症は放置しているとあっという間に進行してしまいますので、是非この機会に冷静に自分の行動を見つめなおしてください。

パチンコ依存症はやっかいな病気ですので、きっとパチンコへの衝動がやってくると思いますが、これ以上続けていると、間違いなくパチンコ地獄をさまよい続ける悲惨な人生になってしまいます。
私のように一生後悔する事にならないよう。。。

私でよければサポートさせていただきますので、いつでもコメント・メール(hikotama3@gmail.com)・ツイッター(@hikotama3)などでご連絡くださいね!

ネットの向こうから、依存症?さんを応援しています!

ひこたま
2012/05/21(月) 19:24 | URL | ひこたま #-[ 編集]
早速ありがとうございます。Amazonは個人でも出品出来るのですね!私も是非試したいと思います。やり方がよく分かりませんが、Amazonはよく利用するのでサイトで確認してみます。分からなければまたコメントさせていただきます。ご容赦下さい。

禁パチは一人じゃやはりきついので、周りの支えはホント大きいです。頑張ります!
2012/05/22(火) 01:15 | URL | くまお #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、@zukara1と申します。
私もギャンブル依存症でした。私の場合はとてつもなく好きなことができてギャンブルをやる暇が全くなくなり、抜け出すことができました。
好きなこととはプログラミングなのですが、私も依存症の方の一助になれれば、との思いから仕事の片手間ではありますが禁ギャンブルアプリ(android)を作成いたしました。
もしひこたま様の考えと一致する部分があるようならば紹介していただけると幸いです。
もちろん考えが合わないようでしたらそのままにしていただいて結構です。どうぞよろしくお願いいたします。
2012/05/30(水) 18:01 | URL | zukara1 #fSlHXyTk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【借金残高(2012/5/20)】

2012年5月20日時点の借金残高です。今月はGWがあったので、小遣いサラリーマンの私としては昼食代とかが大分節約できました。じわじわ減ってきたぞー(*^-^)113,658:クレジットカード会社への借金250,000:家計への借金--------------------------------363,658:合計借金...
サイトマップ
プロフィール

ひこたま

Author:ひこたま
パチンコ歴20年の極度の病的パチンカー(パチンコ依存症)でした。
私がパチンコ地獄から脱出できた方法で、同じ悩みを持つ方々の助けになれば幸いです。

ようこそ!
最新コメント
あなたへの応援歌
★掲示板★
掲示板であなたの体験や教訓を教えてください!
掲示板はコチラです。
Twitter
Twitterでは、本サイトの更新情報の他、個人的な思いなどをつぶやいています。是非フォローしてください!
What's New!(更新記録)
■2016年6月19日
 【6】パチンコ依存関連の本「パチンコ依存症から立ち直る本」のページを追加しました
■2016年2月14日
 【8】コラム「しくじり先生(貴闘力さん)の感想」のページを追加しました
■2015年9月14日
 【8】コラム「一隅を照らそう」のページを追加しました
■2015年9月14日  スマートフォンやタブレットからのアクセスで、PCと同じ画面が表示されるようにしました
■2014年12月6日
 【6】パチンコ依存関連の本「依存症のすべて」のページを追加しました
■2014年10月13日
 【8】コラム「パチンコのしきいは低すぎる」のページを追加しました
■2014年3月22日
【6】パチンコ依存関連の本「パチンコ オカルト信者につけるクスリ」のページを追加しました
■2014年1月26日
 【7】私の事-借金残高借金完済(2014/1/25)のページを追加しました
検索フォーム
お問合せ・ご相談
本サイトに関するお問合せ・パチンコ依存関連のご相談など、お気軽にご連絡ください。
※hikotama3@gmail.comまで直接メール頂いても結構です。

名前:
メール:
件名:
本文:

依存症関連ブログ
パチ依存と闘ういろんな方のブログが見れます!
本サイトについて
本サイトはFC2ブログによって作成していますが、日記型の情報発信を目的としていないため、各記事を見やすく並び変えるために記事の日付を意図的に変更したり、過去の記事の内容を修正する事があります。
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking