パチンコをやめたいのにどうしてもやめられないあなた。もう大丈夫です。あなたもパチンコ地獄から抜け出して、本当の人生を取り戻してください。

借金残高(2012/9/30)

2012年9月30日時点の借金残高です。

今月は、前からずっと欲しかったキャンプグッズや本など、少し衝動買いを多めにしてしまいましたが、借金額は1万円近く減です^^/

パチンコをしていた頃と比べると、お金の出入りが本当になだらかです。当たり前なんですけどね^^;

90,390:クレジットカード会社への借金など
250,000:家計への借金
--------------------------------
340,390:合計借金額(前月比 -9,653円)

ちなみに、「借金返済の足しに」のページでご紹介している小遣い稼ぎでの収入は、今月は19,000円くらいでした。
・A8.netのセルフバックでソフトバンクカード(年会費永年無料)作成:8,700円
・A8.netのセルフバックでNTTカード(永年年会費無料)作成:9,000円
・ブログミのエッセーナ:1,500円

こうやって書いていると、私の借金返済のための収入はほとんどA8.netからもらっているような気がしてきました^^;

最近、「『a8.netのセルフバック』って怪しくないんですか?」って何人かの人から質問を受けたので、どんな感じか少しご紹介します。

(1)a8.netのログイン画面です
A8_1
↑画像をクリックすると拡大します

(2)セルフバック案件の紹介画面はこんな感じです
a8_2
↑画像をクリックすると拡大します
※私は、この画面にでている「NTTカード」を作りました!

(3)「セルフバックを行う」ボタンを押すと、申し込みのサイトに飛ぶので、あとは普通に申し込みします
(この例だと、NTTカードのサイトに飛んでいます)
a8_3
↑画像をクリックすると拡大します。

つまり、もともと存在しているページにa8.netのサイトを経由していき、申し込みするだけです。
A8.net自体は日本有数のサイトで、何も怪しい事はありませんよ!
私はこのセルフバック(申し込み)だけで3年で30万円くらいもらっています。
ほとんど使っていないクレジットカードやネットスーパーの会員証が30枚以上ありますが(笑)

こんなので現金でそこそこのお小遣いをもらえるなんて本当に不思議ですが、本当にお手軽で安全・確実なので本当におすすめです。
↓↓から簡単に申込みできますので、興味のある方は是非どうぞ。



サイトマップ
プロフィール

ひこたま

Author:ひこたま
パチンコ歴20年の極度の病的パチンカー(パチンコ依存症)でした。
私がパチンコ地獄から脱出できた方法で、同じ悩みを持つ方々の助けになれば幸いです。

ようこそ!
最新コメント
あなたへの応援歌
★掲示板★
掲示板であなたの体験や教訓を教えてください!
掲示板はコチラです。
Twitter
Twitterでは、本サイトの更新情報の他、個人的な思いなどをつぶやいています。是非フォローしてください!
What's New!(更新記録)
■2016年6月19日
 【6】パチンコ依存関連の本「パチンコ依存症から立ち直る本」のページを追加しました
■2016年2月14日
 【8】コラム「しくじり先生(貴闘力さん)の感想」のページを追加しました
■2015年9月14日
 【8】コラム「一隅を照らそう」のページを追加しました
■2015年9月14日  スマートフォンやタブレットからのアクセスで、PCと同じ画面が表示されるようにしました
■2014年12月6日
 【6】パチンコ依存関連の本「依存症のすべて」のページを追加しました
■2014年10月13日
 【8】コラム「パチンコのしきいは低すぎる」のページを追加しました
■2014年3月22日
【6】パチンコ依存関連の本「パチンコ オカルト信者につけるクスリ」のページを追加しました
■2014年1月26日
 【7】私の事-借金残高借金完済(2014/1/25)のページを追加しました
検索フォーム
お問合せ・ご相談
本サイトに関するお問合せ・パチンコ依存関連のご相談など、お気軽にご連絡ください。
※hikotama3@gmail.comまで直接メール頂いても結構です。

名前:
メール:
件名:
本文:

依存症関連ブログ
パチ依存と闘ういろんな方のブログが見れます!
本サイトについて
本サイトはFC2ブログによって作成していますが、日記型の情報発信を目的としていないため、各記事を見やすく並び変えるために記事の日付を意図的に変更したり、過去の記事の内容を修正する事があります。
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking