パチンコをやめたいのにどうしてもやめられないあなた。もう大丈夫です。あなたもパチンコ地獄から抜け出して、本当の人生を取り戻してください。

借金返済の足しに

このページでは、おまけとして、私が借金返済の足しにやっている小遣い稼ぎの方法をご紹介します。
・・・といっても、私は多くてもひと月に1万円くらいしか稼げていませんが^^;

小遣い稼ぎにかけられる時間にもよりますが、まじめに実践すれば、月に2~3万円くらいだったら確実に稼げると思いますので、興味のある方は是非トライしてみてください。

ネットで商品を紹介したりしてお金を稼ぐことを「アフィリエイト」といいます。
アフィリエイトの基本は「商品をサイトやブログで紹介して、売れた分の紹介料をもらう」というものです。

でも、商品紹介のサイトを作ったりするのって面倒だし、売れるかどうかも分かりませんよね。

私が実践しているのは通常のアフィリエイトではなく、「小額でも簡単・確実」というものだけです。
(本当は本気でアフィリエイトに取り組んでみたいという思いもあるのですが、知識や時間の制約を言い訳にしてますw)

お金をまったくかけずに、ノーリスクでお気軽に始められます。是非試してみてください!
※A8.netもブログミも登録時に、ご自身のブログかサイトが必要になると思います。
 ブログ作成は「FC2ブログ」、「アメーバブログ」、「Yahoo!ブログ」あたりを選んでおけば間違いないでしょう。
 (全て無料で、20分程度で簡単に作成できます)
####2012年2月17日補足#####
A8.netはブログやサイトを持っていない場合は、自動的にA8.netの「ファンブログ」に登録されるそうですので、ブログを持っていない人でもOKみたいです。
#########################

A8.net

 A8.net(エーハチネット)は日本最大級のアフィリエイトサイトですので、安心感があります。
 通常の商品紹介プログラムとは別に、「A8セルフバック」という仕組みがあるのですが、私はそれで結構な金額のお小遣いをもらっています。(約2年で20万円位かな?)
 例えば、以下のような案件があります。
 ※本日(2012年2月12日)にチェックしてみました
  ・JALカード発行で8,000円
  ・UCカード発行で3,000円
  ・マネックス証券口座開設で5,000円
  ・自動車保険の一括見積りをしたら2,000円
  など・・・

 その他、「XXスーパーの無料ネット会員になったら200円」みたいな小額のプログラムもちょこちょこ出てきます。
 サイトやブログで宣伝する必要もなく、A8.netのサイト上のリンクから応募するだけなので、本当にお手軽ですし、5,000円を超えるような高額報酬のプログラムも結構あります。
 
 もちろん、やる気のある人は本気のアフィリエイトもできますので、興味のある方は是非どうぞ。
 ↓↓
 



####2012年10月29日補足#####
「『a8.netのセルフバック』って怪しくないんですか?」って何人かの人から質問を受けたので、こちらのページでどんな感じか少しご紹介しています。
↓↓
借金残高(2012/9/30)」のページ
#########################
 

ブログミ
 ブログミでは、「エッセーナ」というエッセー応募型の小遣い稼ぎができます。
 エッセーと言っても、そんなに難しいものではなく、400字程度の作文を書くだけです。
 例えば、具体的には以下のような感じでエッセーの募集が行われます。
 (ちなみに、この例では単価は150円です)
 +++++
 ◆「気になっている家電」というテーマで、あなたの言葉で自由に原稿をお書きください(400文字以上)。
  最近はとても便利な機能が付いたデジタル製品が、次々と出てきていますよね。
  操作も一見難しそうに思える事も、覚えてしまうと、案外簡単かもしれません。
  今回は、「気になっている家電」というテーマでエッセイ原稿を募集します。是非ご応募くださいね。

 +++++
 
 ブログミのエッセーナでは、特に自分のブログに記事を書くという訳ではなく、ブログミのページから作文を入力するだけですので、非常に簡単です。
 私は、通勤電車の中でブログミのエッセーを書いています。
 400字程度の作文であれば10分~15分くらいで書けますので、時給に換算すると600円~900円とまずまずの金額だと思います。
 ※ただ、週に数件しか募集がありませんので、月当たりでは2,000円~3,000円くらいにしかなりません。。。

 スキマ時間をつかってコツコツと小遣い稼ぎをしてみようかという方は、是非どうぞ。
 ↓↓
アフィリエイト

■その他
 ・Yahoo!オークションで不用品を出品
 ・Amazonで古本を出品
 ※特に、Amazonでの出品は、出品自体は無料ですし、売れるまで無期限に出品され続けますので、通常のオークションサイトに出品するよりも便利です。(売れるとメールで通知がきます)


【少しだけコメントです】 
パチンコ依存症という同じ病で苦しんでいても、借金問題での苦しみは人それぞれだと思います。
場合によっては、任意整理や自己破産といった法的手段に頼らざるを得ないケースもあると思います。
(現時点で、私はこれらの法的手段について全く知識がありません。お役に立てずにすみません。)

しかし、重要な事は「パチンコで借金額を変動させない」という事です。
例え今、100%勝てるパチンコ台が目の前にあったとしてもです。

・例え近所でグランドオープンがあったとしても、
・例え設定1でも機械割が100%を超えるスロット台があったとしても、
・例え確変状態の台を打てるサービスがあったとしても、

それは全てパチンコ地獄へあなたを連れ戻すための罠にすぎません。
100%勝てる状態が、永久に続く訳はないのです。

病的パチンカーは、「パチンコに対して無力である」事を忘れた瞬間、パチンコ地獄に連れ戻されてしまいます。


私は、借金返済のためのお金をパチンコで失った時の、あの自己嫌悪と焦燥感をもう二度と味わいたくありません。

借金はまだまだありますが、利息以上のお金をコツコツと地道に返済すれば、いつか借金はなくなる訳ですので、焦らずに頑張ろうと思います。

#####
私は、社会的問題を引き起こしているパチンコに対し、以下の2点の新たな規制を主張しています。
 ①パチンコの年齢制限を20歳に引き上げる
 ②パチンコ屋への入店や貸玉に承認カードを必要とする
賛同して頂ける方は、周囲の方へのお話や、ご自身のサイト・ブログ・SNSでの情報発信をお願いいたします。
※当サイトは管理人(ひこたま)に連絡不要でリンクして頂いて構いません(リンクフリーです)。
#####

※本ページは2012年2月12日に作成しました。
サイトマップ
プロフィール

ひこたま

Author:ひこたま
パチンコ歴20年の極度の病的パチンカー(パチンコ依存症)でした。
私がパチンコ地獄から脱出できた方法で、同じ悩みを持つ方々の助けになれば幸いです。

ようこそ!
最新コメント
あなたへの応援歌
★掲示板★
掲示板であなたの体験や教訓を教えてください!
掲示板はコチラです。
Twitter
Twitterでは、本サイトの更新情報の他、個人的な思いなどをつぶやいています。是非フォローしてください!
What's New!(更新記録)
■2016年6月19日
 【6】パチンコ依存関連の本「パチンコ依存症から立ち直る本」のページを追加しました
■2016年2月14日
 【8】コラム「しくじり先生(貴闘力さん)の感想」のページを追加しました
■2015年9月14日
 【8】コラム「一隅を照らそう」のページを追加しました
■2015年9月14日  スマートフォンやタブレットからのアクセスで、PCと同じ画面が表示されるようにしました
■2014年12月6日
 【6】パチンコ依存関連の本「依存症のすべて」のページを追加しました
■2014年10月13日
 【8】コラム「パチンコのしきいは低すぎる」のページを追加しました
■2014年3月22日
【6】パチンコ依存関連の本「パチンコ オカルト信者につけるクスリ」のページを追加しました
■2014年1月26日
 【7】私の事-借金残高借金完済(2014/1/25)のページを追加しました
検索フォーム
お問合せ・ご相談
本サイトに関するお問合せ・パチンコ依存関連のご相談など、お気軽にご連絡ください。
※hikotama3@gmail.comまで直接メール頂いても結構です。

名前:
メール:
件名:
本文:

依存症関連ブログ
パチ依存と闘ういろんな方のブログが見れます!
本サイトについて
本サイトはFC2ブログによって作成していますが、日記型の情報発信を目的としていないため、各記事を見やすく並び変えるために記事の日付を意図的に変更したり、過去の記事の内容を修正する事があります。
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking